タグ別アーカイブ: SIGMA 30mm F1.4

反応

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

鉄道博物館で、突然かなりの爆音で
蒸気機関車の汽笛が鳴り響いた。

逃げ腰の息子。

何一つ気にしていない嫁。

息子が驚き泣き出すと思い、
とっさに手を伸ばす母。

でも、お母さんの方がよっぽど驚いた顔してるって!

星野

カテゴリー: Days | タグ: , , | コメントをどうぞ

屋上駐車場

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

30mm(換算45mm)では表現できない広さだった。

すなわち広角ほしい。

星野

カテゴリー: Days | タグ: , | コメントをどうぞ

てっぱく、再び。

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC


PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC


PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC


PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

実家に帰るついでに、再び鉄道博物館へ。

前回は、ただ博物館という広大な空間を
フラフラしていただけだった息子も、
今回は電車や機関車を見るという意識を持って、かなり楽しめたよう。
電車のおもちゃも二両ゲットしました。
好きな車両を選ばせたのだが、選んだものは「中央線」と「京浜東北線」。
新幹線とか選べばいいのに、なぜか地味なものをチョイス…。

そして風邪を引いて帰って来ました。

星野

カテゴリー: Days | タグ: , , , , | 2件のコメント

写り込み

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

ペットボトルに写った自分の顔。

何が面白いのだか知らないが、
何かを試しているようだ。

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

星野

カテゴリー: Days | タグ: , , | コメントをどうぞ

モンスター

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

ドラクエのモンスターばりに怖い。
こういうやつは3ターン内くらいに倒さないと
たいてい爆発するのだ…。

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

エスパー伊藤?

星野

カテゴリー: Days | タグ: , , | コメントをどうぞ

新年度

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC


PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC


PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC


PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

世の中は新年度。
我々的には特に変わった事もないが、
世間の雰囲気に引っ張られて、意味もなく爽やかな気分になってみたり。

年明けからの忙しさからもようやく開放され、
ほっと一息つけた週末。

春は色々出かけたいし、
楽しい事ができればいいなぁ。

星野

カテゴリー: Days | タグ: , , , | コメントをどうぞ

また風邪

PENTAX K-5/SIGMA 30mm F1.4 EX DC

病院にて。

息子が夜中に咳で目を覚まし、
ゼーゼー苦しそうで寝付けない日が続いた。

病院で見てもらった所、
以前やったクループまでは行っていないが
のどの風邪だそう。

このところ、1〜2ヶ月に一回は
風邪を引いている気がする。

子供ってそんなものでしょうか?

ちょっと病弱なのかしら…とか、
心配になったり。

暴れるくらいは元気だから、大した心配はしていませんが。

星野

カテゴリー: Days | タグ: , , , | コメントをどうぞ