タグ別アーカイブ: SONY α7R

いつの間にやら

l1007921
l1007955
l1007962
l1007967
r0008689
dsc09258

色々あったような、なかったような。

で、もう10月目前。

カテゴリー: Days | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

5月でも暑すぎる

L1007225
L1007238
L1007247
L1007253
L1007259
L1007263
DSC09178
L1007294
L1007305
L1007311
L1007323

いや〜、暑かった。

小学校の運動会を体験するのは、自分が小学生の時分以来だが
なんだか懐かしく良い雰囲気だった。

息子の学校はクラス数が多くないせいもあるのかもしれないが、
校庭内もゆとりがあり程よくのんびりもできるし、父兄もガツガツせずに落ち着いていて、
無理のない小学生らしい等身大の運動会だったと思う。

幼稚園の運動会や発表会の方がなんだか殺伐としていたかなぁ…。
年齢に対して気合いが入りすぎていて無理してるというか。

素直に紅組も白組も応援して、気持ち良く楽しむことができた。

それにしても、暑かった!

カテゴリー: Days | タグ: , , , | コメントをどうぞ

ざあざあ

16-04-07DSC09078

雨の入園式。

せっかくの園庭の満開の桜も散り始めていたが、
空も地面も花びらで一杯でそれはそれできれい。

二日連続の式、からの仕事で
やたら疲れた。

カテゴリー: Days | タグ: , | コメントをどうぞ

花曇

16-04-03DSC09056

カテゴリー: Days | タグ: , , | コメントをどうぞ

ビルダーズ

16-03-21DSC09041

夫婦で交代しながらドラクエをやってみたりした休日。

子供たちも見てるだけだが楽しんでいるよう。

カテゴリー: Days | タグ: , , | コメントをどうぞ

年末年始休業

15-12-26DSC08878

テトラトーンは12/28-1/5まで年末年始休業とさせて頂きます。

本年は大変お世話になりました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー: Days | タグ: , | コメントをどうぞ

ストームトルーパー

15-12-06DSC08866
15-12-06DSC08867
15-12-06DSC08869
15-12-06DSC08870

ZOZOの段ボールについていたおまけ。

なかなかよくできてるじゃないか!

カテゴリー: Days | タグ: , | コメントをどうぞ