タグ別アーカイブ: SUMMICRON-M f2.0/50mm

いつの間にやら

l1007921
l1007955
l1007962
l1007967
r0008689
dsc09258

色々あったような、なかったような。

で、もう10月目前。

カテゴリー: Days | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

ガーデニング女子

L1007579
L1007581
L1007590

後片付けもしっかりとね。

カテゴリー: Days | タグ: , | コメントをどうぞ

生田緑地

L1007473
L1007481
L1007491
L1007550-2
L1007557-2

初めて行った生田緑地。

結構みどころ満載で、今回はプラネタリウム+日本民家園を半分くらい見たところでタイムアップ。

いかんせん暑すぎて動き回れなかったということもあるが、
岡本太郎美術館もあるし、季節によってはバラ園も開園しているので
今度はもっと時間を取って行ってみたいと思う。

しかし、暑いと写真の枚数・満足度ともに目に見えて下がっていくのはなんとかならないだろうか。

カテゴリー: Days | タグ: , , , | コメントをどうぞ

流鏑馬

L1007428
L1007443
L1007461
L1007465

人が多くスタート付近しか見れず…。

射っているところを見るなら、多分場所取りとか必要なんだろう。

それでも綺麗な衣装と馬を間近で見れただけでも、まぁ、満足。

カテゴリー: Days | タグ: , | コメントをどうぞ

歯抜けが笑う

L1007392

カテゴリー: Days | タグ: , | コメントをどうぞ

@Diver City Tokyo

L1007336
L1007337
L1007339
L1007342
L1007354
L1007356
L1007359

カテゴリー: Days | タグ: , , | コメントをどうぞ

5月でも暑すぎる

L1007225
L1007238
L1007247
L1007253
L1007259
L1007263
DSC09178
L1007294
L1007305
L1007311
L1007323

いや〜、暑かった。

小学校の運動会を体験するのは、自分が小学生の時分以来だが
なんだか懐かしく良い雰囲気だった。

息子の学校はクラス数が多くないせいもあるのかもしれないが、
校庭内もゆとりがあり程よくのんびりもできるし、父兄もガツガツせずに落ち着いていて、
無理のない小学生らしい等身大の運動会だったと思う。

幼稚園の運動会や発表会の方がなんだか殺伐としていたかなぁ…。
年齢に対して気合いが入りすぎていて無理してるというか。

素直に紅組も白組も応援して、気持ち良く楽しむことができた。

それにしても、暑かった!

カテゴリー: Days | タグ: , , , | コメントをどうぞ